結果報告 | 男が男好きで何が悪い!〜ベトナム人彼氏ができました〜

男が男好きで何が悪い!〜ベトナム人彼氏ができました〜

30代も半ばに差し掛かってきて、同性婚ができないことによるデメリットを感じはじめました

こんばんは。



やっとちゃんと結果報告。



土曜日から月曜日にかけて



アメリカでは三連休でした。



その3連休で、レオ君が泊まりに来ました。



土曜日、レオくんは朝から仕事だったのですが



13時には仕事が終わりとのこと。



僕は14時まで英会話があったので、



14時から会うことに。



一緒に日本食品スーパーに行き、



色々買い物をして、夕飯を外で食べ、



帰宅し、それぞれシャワーを浴び、



一緒に寝ました。



寝るとき、チューしたんです。



先日レオくんに



「(そういうことするのはいいけど)
 もうちょっとスローダウンしてほしい」



と言われたので、軽いやつだけにしようかなと思っていたのですが



レオくんの方から深いやつを。。



僕は(息子共々)テンションが上ってたんですが



その日はそのまま寝ました。



で翌日、ホントは僕は日本人の集まるイベントに行こうと思っていたのですが



レオくんと一緒にいたかったのと、



前日飲めないお酒を飲んだせいで二日酔いになっており



朝一でキャンセルの連絡をし、レオ君と二人でグダグダ過ごすことに。



遅い昼食を食べ、買い物をし、



自宅でレオくんが料理を作ってくれることに。



ちょっとした待ち時間(電子レンジとか)のたびに



ぎゅってしたりちゅーしたり、



イチャイチャしながら料理しました。



ご飯を食べ、YouTube見ながらお喋りし、



それぞれシャワーを浴びてベッドに。



その日もまたチューして、ディープなやつもして、



「変なこと言ってもいい?」



「・・・何?」



「レオくんにちゅーされるたび
 ここ、元気になっちゃう・・・」



と、彼の手を僕のところへ。



笑いながら「なんでだよ」と返されました。



で、彼が僕の方に背中を向ける体勢になり



僕の手を誘導して僕が彼を抱きしめる形に。



そしたら彼、お尻を僕のにぐりぐりしてくるんです。



と思ったら振り向いてちゅーしてきて。



「レオくん、そんなされたら僕我慢できなくなるよ?」



と言っても彼はスマイルしてくるだけ。。



なので



「レオくん、もっとレオくんのこと触ってもいい?
 レオくんの嫌がることはしたくないから
 嫌だったら言ってね?言わないと触っちゃうよ?いい?」



相変わらず無言でスマイルだったので



服の上から触ってみました。



ガッチガチ。。



レオくんも反応してくれてて



なんだか嬉しくなりました。



そのまま中に手を突っ込んで触ってみたら



レオくんのめっちゃ太い・・・。



長さは僕と同じぐらいなのに



太さ倍ぐらいあった。。



でズボンとパンツを下ろそうとしたら



自分で膝の上まで下ろしてくれました。



で、彼のをさわさわ。



目を閉じて、気持ちよさそうにはしていたのですが



「僕ね、付き合ってる人に触ってもらったときしか
 イけたことないんだ。
 だから頑張って触ってくれても、疲れちゃうだけかも・・・
 時間の無駄になっちゃうかも・・・」



「きもちよくない?」



「きもちいいよ」



と。



さわさわするのはそれで終わったのですが



その後ちょっと話しました。



レオくん的には僕らふたりともウケってのが気になっているらしい。。



頑張って僕タチろうかな。。



実際タチったこともあるんです。



初めて付き合ってたときは基本タチってたので。



ウケも痛かったり色々大変だしね。。



ってことでちょっと今度その話をしてみよう。



(レオくんのあんなの突っ込まれたら僕死ぬと思うし。)



で、そのまま寝て、翌日もダラダラと過ごしました。



また二人でイチャイチャしながらお昼ごはんを作って食べ、



映画を見て、おしゃべりし、



夕飯に焼肉を食べに行きました。



図らずも、カップルシートみたいな席になってしまい、



二人でテーブルの下で手を繋いだりしながら



ちょっとイチャイチャして肉焼いて食べました。



食後、午後11時半。



レオ君が飲み足りないというので



スーパーに寄ってお酒を買うことに。



買い物をして車に戻り、エンジンをかけようとしたら



「待って」



と止められ、助手席から抱きついてきてそのままちゅー(深)されました。



普段駐車場とか外ではこういうことしないのに。。



車の中で手を繋いでても



信号待ちとかで隣に車が止まったら離すのに。



そのまま彼を家に送り、3日間のお泊りが終わりました。



コメントでも言われてたみたいに



僕2年間しかここにいられないのは分かっているのですが



今まで彼ほどいい人と出会ったことないから



付き合えたりしたらいいなと



思ってしまったりしています。。