ぱんつ | 男が男好きで何が悪い!〜ベトナム人彼氏ができました〜

男が男好きで何が悪い!〜ベトナム人彼氏ができました〜

30代も半ばに差し掛かってきて、同性婚ができないことによるデメリットを感じはじめました

こんばんは。



段々空きが近づいてきています。



日が短くなり、



こちらでは日中でも肌寒くなってきました。



おかげで周りの人たちが



体調を崩しがちになっています。



気を付けないと。。



さて、



今日から社長が日本出張に行きました。



しばらく平穏が訪れそうです(何



いつだって「上司がいない」というのは



いいもののようです。



本社にいたとき、副社長がいないから、と、



重役がウキウキしているのを見ました。



社長、荷物なくならないといいね(笑)



そういえば日本に帰ったときロストバゲッジされ、



このままでで来なかった時のことも考えて



一度中身の値段を計算してみたんです。



一番高価だったのはタブレットで、



その次が下着でした。



一着じゃなくてね、下着の合計金額。



パンツ代が結構すごかったです。



一枚4千円ぐらいのヤツを



10枚ぐらい詰めてたから・・・(´・ω・`)



親に話したら



「確かに洗濯してて思ったけど
 あんたのパンツ高そうだわ。。
 パンツなんてユニクロの安いのでいいじゃん」



と言われました。



違うんですよ。



僕もね、昔はそう思ってました。



でも一度あれを履いたら



戻れなくなったんです。。

↓こういうやつ↓


というのも、



アレが強調されるデザインってのも理由ではあるんですが、



タマって結構汗かくんです。



汗かくと、太ももにペタッとくっつくんです。



それがなんとも言えない、



ささやかな不快感をもたらすわけです。



でもこれだとそれがないの。



ユニクロのだと前にゆとりがないから



ペタっと押し付けられる形になって、



「そこにいてほしくない」場所に存在してしまったりして



それもなかなか困るんです。



脚組む時にゴリッてなって痛かったりとか。。



って話を母親にしたら笑われました。



「私にはわからん」



って。



そりゃそうでしょうよ(´・ω・`)