今日の津山は大雪です雪


積ってる所は15cm~20cmくらい積ってるかなぁはてなマーク


行き帰りがちょっと心配です叫び


本日が2012年FUGOの初売りでした!!


雪の降る中沢山のお客様に来て頂き、本当にありがとうございます音譜


今年も皆さんのサッカー&フットサルライフに少しでも貢献できるよう頑張ります!!


個人的には年末年始とバタバタしましたが、とても充実してました~にひひ


親友達とのカニ&温泉旅行にデウソン神戸の原田浩平選手に誘って貰った忘年会ニコニコ


カニはめっちゃおいしかったし、温泉も最高でした~音譜


天気が悪く、寒かったですけどね~得意げ


帰りに立ち寄った、久々の天橋立とすごいパワーのあると言われている神社もよかった~ニコニコ


真剣にお願いしたから、きっといい事あると勝手に信じてますひらめき電球


30日にはデウソン神戸の原田浩平選手に忘年会に誘って貰いました~音譜


大阪体育大学の同級生が多かったみたいやけど、今年からヴィッセル神戸に行かれる橋本選手等、浩平選手の知り合いの方でいっぱいでした目


浩平選手は顔広いなぁ~、さすが日本代表やなぁ~って感心しましたよ~にひひ


誘ってくれてありがと~アップ


年が明けてからは少しゆっくりして、3日に高校の同窓会学校


久しぶりの人もたくさんいて、楽しかった~音譜


まるっきり誰か分からんようになってる人や、いつまでも変わらんなぁ~って人もいて笑けたけど得意げ


役になってたってのもあるけど、あまりに楽しかったんで朝11時からの同窓会やったのに朝9時から次の朝の4時まで食べたり、飲んだり、歌ったりにひひ


来年は幹事の親玉みたいなものに当たってるんで、今年以上の同窓会になる様に頑張りたいと思いますチョキ


いろいろあった年末年始の浮かれ気分も終わりにして、また頑張っていきたいと思います!!


未曾有の大災害から明けた2012年。


出来る事はたかが知れてると思うけど、自分なりに精一杯生きて、その結果誰かが喜んでくれればいいなぁ~と思ってます。


2012年が皆様にとって素晴らしい1年になりますように・・・。


今年も1年、サッカー&フットサルショップFUGOを宜しくお願い致します!!