FUGOのぶろぐ-トム・バイヤーさん②

FUGOのぶろぐ-トム・バイヤーさん①



今日の津山は快晴です晴れ


祝日ということもあって、絶好のサッカー&フットサル日和ですニコニコ


今日、11月3日は津山で『第13回トムさんカップIN津山』が開催されていますサッカー


トムさんカップとは日米でプロサッカー選手として活躍され、引退後指導者として活躍されているトム・バイヤーさんをお迎えして、行われる少年サッカー大会です!!


トム・バイヤーさんはU-12のサッカー指導の第一人者として活躍され、TVでもご覧になっている方もおられるかもしれません。


その『トムさんカップ』を主催されているのが、津山市を拠点に活動されている『鶴山ジュニアサッカークラブ』さん音譜


第13回トムさんカップには、この『鶴山ジュニアサッカークラブ』さん、『作東フットボールクラブ』さん、『美作フットボールクラブ』さん等、県北から3チームの他、島根県、岡山市、倉敷市等の計12チームで開催されています。


お店がOPENする前に1時間ほど試合を見させて頂きましたが、大規模な大会らしく、お母さん方の黄色い!?声援が飛び交っていました(笑)


中には、目を見張るプレーを披露する少年選手もいましたよ~目


こういう大会を通じて、津山のサッカー熱が盛り上がって行って、将来津山市出身のJリーガーが再び出てくれたらホントに嬉しいですねぇ~音譜


微力ながら、『サッカー&フットサル FUGO』もお手伝いさせて頂ければと思います。


今回のトムさんカップには、FUGO賞としてピステをご用意させて頂きました合格


どの選手がFUGO賞に輝くのか!?


楽しみにしたいと思います音譜


選手の皆さん、父兄の方々、スタッフの皆さん。


頑張って下さい~ドキドキ