♡ハノイ4日目♡娘4回目のZOO♡ | マルチーズのまると娘ちゃんの子育て☆

マルチーズのまると娘ちゃんの子育て☆

マルチーズのまると2才の娘ちゃんとのお出かけやキャンプ、家庭菜園、パン作りなどの趣味を記録してみます。

ハノイ4日目の朝☆



今朝は納豆をやめてフォーガー♡
それとオムレツと野菜をたっぷり頂きました♡

青菜の煮浸しが美味しかった(^^)



それと、大、大、大好きな
ドラゴンフルーツ♡

日本で買うと高いんですよね…

フルーツ大好きなので嬉しい限りです♡









そうそう…

昨日のブログでベトナムはクリスマス飾りを2月頃まで付けている…

と書きましたが

ニッコーホテルは日本企業なので
今朝ロビーのクリスマスツリーはなくなっていて
お正月飾りに変わってました☆



玄関には門松🎍










ホテルからタクシーで移動して









向かった先は

HANOI ZOO╰(*´︶`*)╯♡

娘は2回目のHANOI ZOOです(^^)



生まれて初めての動物園がココで
2回目がズーラシア
3回目が今年行ったシンガポール動物園

今回で4回目の動物園です♡









普段はまると一緒に車を気にすることなく
緑道を散歩しているので
ハノイに来てから走り回れる機会がなかったせいか
今日は元気に走り回ってました☆


ハノイに来てから大人の都合ばかりで行動していたので
喜んでもらえて良かった♡









ベトナム語はわからないけど
英語で書いてある名前ならわかる(^^)









前回来た時はまだ赤ちゃんだったので
違った刺激を受けていると思います☆












尻尾をフリフリして娘とアイコンタクト♡

可愛いっ♡










3年前にはなかったゴミ箱が設置されてました!










ハノイ動物園にはお猿さんがたくさんいて
どの子も可愛いのですが
娘はこのお猿さんが気に入ってしまったようで
ずーっと見てました☆










カメラで写真も撮れるようになり












成長したなぁ〜
としみじみ感じました(*´꒳`*)