♡まると娘と伊豆河津町御朱印巡り♡ | マルチーズのまると娘ちゃんの子育て☆

マルチーズのまると娘ちゃんの子育て☆

マルチーズのまると2才の娘ちゃんとのお出かけやキャンプ、家庭菜園、パン作りなどの趣味を記録してみます。

伊豆旅行の続き♡


夕食も最高でしたが朝食も♡














どれもとっても美味しくて朝から幸せ〜♡













娘の朝食もこの量!
どれも美味しかった〜♡














海老のお味噌に熱々のアジの開き♡



伊豆に泊まりに来た甲斐があります(^^)











普段使わないお箸を使って食べてました 笑



急に宿泊を決めて予約したのですが
オーナーの人柄もよくご飯も最高で
また来たいと思うペンションでした!










ペンションを出発して朝一番は
道の駅 開国下田みなと 














娘が大好きなみかんが売っていたので
早生みかんをGETしました!













この日の天気も快晴で暑かった〜☆

前日に引き続き御朱印巡りです(^^)








道の駅 開国下田みなとに一番近いこちら♡





牛乳発祥の地

曹洞宗の寺・玉泉寺









記念碑もあります。













こちらの御朱印はこちら♡



綺麗な字ですね!







この後もまだまだ御朱印巡り♡

続きはまた次回♡