♡道の駅伊東マリンタウン♡御朱印巡り♡犬連れ海鮮ランチ♡ | マルチーズのまると娘ちゃんの子育て☆

マルチーズのまると娘ちゃんの子育て☆

マルチーズのまると2才の娘ちゃんとのお出かけやキャンプ、家庭菜園、パン作りなどの趣味を記録してみます。

10月最初の3連休♡

初日は自治会の役員会議などがあり
どこにも行けず…


2日目はまると娘と一緒に
伊東マリンタウンを目指しました☆




この日はめちゃくちゃ暑くて…
30℃はあったと思います(^_^;)












まるは久しぶりの長距離ドライブ☆

娘は相変わらず大はしゃぎ 笑














桜エビのおせんべいをお土産に買って
次を目指しました☆















ワンコと一緒に参拝出来る
伊豆高原 神祇大社




ワンコの水飲み場があったり
ワンコのためにお祓いしてくださったり
ワンコの絵馬や御守りがあったり



ここでも御朱印を押して頂き
まるのために御守りを購入♡

絵馬も購入して娘にまるの顔を描いてもらいました☆


えっ?
こんな顔だっけ?


娘が満足そうなのでよしとします(^_^;)






5歳のまる♡

ずっと健康で元気に過ごせますように♡













御朱印はこちら♡














とっても景色が良く
たくさんのワンコがご祈願に来てました(^^)














ランチはこちらで♡


伊東城ヶ崎 磯料理 鰡納屋(ぼらないや)


↑こちらの建物はペット禁止


で、向かい側にペットOKの建物があります☆


海が見えてこちらの方がいい!









美味しかった〜♡







主人は刺身定食☆

私はぼら納屋定食を娘とシェアしました☆


ワンコメニュー、お子様メニューは
ないと思います…




今回の旅行のテーマは
金目鯛の煮付け♡



まずはランチに頂きました(^^)




続く♡