♡シンガポール5日目♡朝ヨガの後にモーニング&お散歩♡ | マルチーズのまると娘ちゃんの子育て☆

マルチーズのまると娘ちゃんの子育て☆

マルチーズのまると2才の娘ちゃんとのお出かけやキャンプ、家庭菜園、パン作りなどの趣味を記録してみます。



安室奈美恵さん
引退してしまいましたね…


今日は午後からららぽーとへ

店内は安室奈美恵さんの曲がずっと流れてましたルンルン












さてさて…

シンガポール旅行の続き 笑

忙しくてなかなか更新できずにいましたが
5日目の朝から♡




マリーナベイサンズホテルの展望デッキで
サンライズヨガを満喫して
主人と娘が待つ屋上プールへ向かいましたが
突然大雨に…



仕方なく一度部屋に戻ってから
マリーナベイサンズの地下にあるフードコートで朝ごはん♡


フードコート内の全店が朝から開いているわけではないのですが
朝ごはんにちょうど良いお店はたくさんあるので安心(*´꒳`*)





娘は前日のランチにも食べた
注文してから店員のおじちゃんが
ぴろ〜んと職人技で麺を延ばしてくれる
海老ワンタン入りのうどん?を希望したので
再び注文♡



飲み物は
主人がコーヒーを買ってきてくれました(*´꒳`*)








コーヒーの種類も色々♡




普段はブラックしか飲まないのですが
ベトナム同様、シンガポールでも
なかなか日本では飲めない
濃いコーヒーinコンデンスミルク♡





主人はカヤトーストとポーチドエッグが付いた
モーニングセット♡











シンガポールのカフェでよく見かける
カヤトースト

カヤバターの存在を知らなかったので
驚きでしたが
カヤバターをたっぷり塗ってるのに
さらにバターをたっぷり挟んでる♡









カヤバターはお土産に買うことにしました♡











朝ごはんを食べたら
チェックアウトまで周辺をお散歩♡






今年のシンガポールは例年より涼しく過ごしやすいとか…



お散歩には最高でした(*´꒳`*)












ホテルのチェックアウトを済ませて
荷物だけ預かってもらい
再び地下鉄に乗ってお出かけしました♡




夜便を選んだので時間はたっぷり♡


日本よりタクシーを呼ぶのが楽なシンガポール♡


けど、やっぱり地下鉄が面白いので
私の希望でのんびり電車移動☆


セントーサ島を目指しました(*´꒳`*)