♡シンガポール3日目♡アラブストリート♡フードコート♡ | マルチーズのまると娘ちゃんの子育て☆

マルチーズのまると娘ちゃんの子育て☆

マルチーズのまると2才の娘ちゃんとのお出かけやキャンプ、家庭菜園、パン作りなどの趣味を記録してみます。

シンガポール3日目♡

リトル・インディアの次は
歩いてアラブストリートへ☆






ビルが建ち並ぶ中にキレイな色の建物(*´꒳`*)
















観光客が多く
レストランとお土産屋さんがいっぱい♡












絨毯やソファーカバーも♡



見てるだけでもワクワクします☆












イラスト前では観光客が写真撮影☆













娘は寝ているので私も主人と記念に♡















迫り来る雨雲がいよいよ真上に!


雷雨になり急遽目の前のRaffles Cityに逃げ込みました☆











2階にMUJI cafeがありましたが
せっかくシンガポールなので
地元の人に混じってフードコートでランチ♡













美味しい!

娘もいっぱい食べました♡













雨が上がり少し気温が下がったところで
再び散策開始(*´꒳`*)









シンガポールの国会議事堂みたいなところ?

シンガポール議会の前を通り〜














初日にも通ったリバーサイドを抜けて〜



次の場所、チャイナタウンを目指しました☆