♡GW9日目♡押入れの棚をDIY♡母の日♡体調不良なまる♡ | マルチーズのまると娘ちゃんの子育て☆

マルチーズのまると娘ちゃんの子育て☆

マルチーズのまると2才の娘ちゃんとのお出かけやキャンプ、家庭菜園、パン作りなどの趣味を記録してみます。

またまた時間が経ってしまいましたが
GW最終日の日曜日☆


主人と娘はホームセンターへ

すのこを使って欲しい大きさぴったりの
棚を押入れに作ってくれました☆



以前はホームセンターで購入した
プラスチックというのかな?
一般的な白い組み立て式の棚を
使っていたのですが
足と台を繋ぐ部分が割れてしまい
次はどうするか考えていたところでした☆


木枠をチャチャっと作ってくれて
すのこは乗せるだけ♡


梅雨前に仕上げてくれて助かりました☆





それと少し早い母の日♡



部屋の中に花がある生活はいいですね
╰(*´︶`*)╯♡



まるは私の腕の中でお昼寝タイム♡



GW最終日にやらなくてはいけないことを
全部済ませることができたので
スッキリしました☆





さて、長いお休みも終わり
いつもの毎日が始まりました!

月曜日は英語教室☆

火曜日はAEONキッズでした☆



傘をさしたがる娘(^_^;)


雨で喜んでいるのは娘だけです(^_^;)








まるは月曜日の夜から様子がおかしく
見たことのないような姿勢をキープして
ちょっと触っただけでキャン!
鳴きました…


見たことのないような姿勢とは
ネットで調べていると
お祈りのポーズと表現されていて
お尻を上げた状態で伏せをしている感じです…


お腹がいたいのか…
原因はなんなのか…


月曜日の夜中は部屋中をグルグル歩き回り
落ち着かない様子…

いつもなら朝ケージの前に行くと
嬉しくて飛び跳ねるまるが
ベッドの上でじーーーっとしていて
扉を開けても出てきません…

でも火曜日の朝ごはんは完食

ご飯を食べたあとはまたケージに戻り
ブルブル震えています…


そうかと思えば
お散歩行くよ!
と言うと走って出てきて
いつも通り…


お散歩後いつものように手足を洗い
そのあと遊ぼ!遊ぼ!と
たまごちゃんを持ってくるのに
そのままケージの中へ…


下痢も嘔吐もなく食欲はあるけど
部屋の中で元気がない…
抱っこも嫌がりブルブル…


水曜日の朝ごはんも完食

お散歩も元気に行って
帰ってきた頃からあら不思議!
と言いたくなるくらいいつものまるに(T-T)



もーっ…
なんだったのよ…

かかりつけ医が水曜日休みだったので
このままおかしな状態なら
木曜日に病院に連れて行かないと…
と思っていたのに…


水曜日のお散歩後のまる♡


原因はわからないけど
元気になってよかったよ〜(T-T)

心配したよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。


お祈りのポーズは
やはりどこか痛いところがあったのかな?




今朝はいつも通り元気なまるですU^ェ^U