♡スパゲティバッグ新作♡待て!と言われて訴えるまる♡ | マルチーズのまると娘ちゃんの子育て☆

マルチーズのまると娘ちゃんの子育て☆

マルチーズのまると2才の娘ちゃんとのお出かけやキャンプ、家庭菜園、パン作りなどの趣味を記録してみます。

これからのシーズンに向けて
ホワイトのフリンジバッグが完成しました♡

{1C3C3854-BAF3-4538-B6C3-DD2FD93425A3}


お財布と携帯とハンカチを入れて
丁度良い大きさ♡

{A0A07CAE-3F5D-4E42-8FC0-68841ACCD17B}





大人用に作りましたが
ショルダーを少し結んであげれば
子供が持っても可愛いです♡

{F87FFF7F-0287-406A-8C20-393BD2B11E75}




メルカリにて販売中♡→








今日のまるです☆

{50E3C666-DC6B-4062-BD71-7B0BB2ABF4BD}

昨日は嵐でお散歩に行けず…

今日は朝から良いお天気だったので
ストライダーでお散歩スタート♡








夜は主人におやつをもらうために
待て!と言われてひたすら待つまるʕ•ᴥ•ʔ

{4A19A97D-BFD1-4153-8504-060C9BACB28F}




まだかな〜

まだかな〜

{59923563-99AC-4DA2-9C49-CE7F66FF2784}






まだくれないと私に訴えるまる(^_^;)

{459C5FB0-263D-45C0-B488-43297C68013D}


本当に癒されるわぁ〜♡


この後ちゃんとおやつをもらいました(*´꒳`*)