♡おうちパン♡ハンドメイドバッグ♡ダイソン収納場所♡ | マルチーズのまると娘ちゃんの子育て☆

マルチーズのまると娘ちゃんの子育て☆

マルチーズのまると2才の娘ちゃんとのお出かけやキャンプ、家庭菜園、パン作りなどの趣味を記録してみます。

ハンドメイドバッグの新作です♡


高さ22cm
横幅33cm
奥行き11cm 底は楕円形です♡

{30EA778D-0214-4416-BCFD-77BCC9B1ADC0}

{27F9DCE1-2EF0-4FBD-A3E2-1314B5FAB55F}



こちらはフリンジバッグ♡

{05A4E396-980D-46C7-B7B6-CAA939CEFC7C}


ショルダー付きも♡

{AF140B14-CB53-4404-8ED2-A1B662D6DF75}


メルカリで販売始めました♡


招待コード→HGZDMU


まだ載せていない商品もありますので
少しずつアップしていきますね♡









さてさて先週も大忙しな毎日☆

金曜日の午前中は地域で開催の体操教室へ♡

{B8F0F849-9041-4355-BD00-4D6113626EEF}


午後からはAEONキッズでした♡




土曜日の朝は英語リトミック♡

午後から買い物をしたりお散歩したり(*´꒳`*)

{DBB457C7-2F0D-4124-8AB9-E6193C7426D8}




日曜日の今日は朝8時半から自治会開催の
グランドゴルフに参加しました♡

{ED577BFB-BE3D-468D-AC12-AAC9110B7E41}

初めてのグランドゴルフ☆

8コースを2周して合計スコアで競うのですが
3打でパー
2周を48打で回る事を目標に頑張りました☆


結果は1周目34打…
2周目23打…
コツが掴めた頃には終わってしまいました 笑

子供から大人まで楽しめて
初めてでしたがすごく楽しかったです(*´꒳`*)

Myクラブを持った年配の方々が
ホールインワンを出していたり
合計39打で2周するなどすごい!

私は57打でしたのでトップ10にも入れず…

参加賞と最後は野菜たっぷりの豚汁とおにぎりを頂き帰りました☆






帰宅後パンを焼きました〜♡

コーンパン♡

{A7DACDC8-F63D-4D04-8D2B-DF45EA53FADE}

めちゃくちゃハマってます(*´꒳`*)





主人とお散歩に行ってシャンプーしたまる♡

{2DE9FF26-E8D4-4078-BC36-F5E56F56E992}


お風呂上がりの娘とまる♡

{550C9BF0-09C5-419E-A6D5-54F7FE551C83}







仕事の後にコツコツとDIYに励む主人☆

{1118AC27-DF51-4946-ADA5-B732FEFFC1C8}





ご注文を頂いたハンドメイドバッグを置く棚と
ダイソンの収納スペースを作ってくれました!

{FBAF073E-7CA7-47CF-A568-427E6A24E737}


壁に穴を開けずにダイソン収納出来た(*´꒳`*)





一週間また頑張ろう!

{3D15B77C-8632-4627-AAD6-E065814806C1}