♡AEONキッズ♡スパゲティバッグ♡癒しのまる♡ | マルチーズのまると娘ちゃんの子育て☆

マルチーズのまると娘ちゃんの子育て☆

マルチーズのまると2才の娘ちゃんとのお出かけやキャンプ、家庭菜園、パン作りなどの趣味を記録してみます。

2月の毎週金曜日はAEONキッズの日♡


去年見学に行ってから悩んでいたAEONの
1ヶ月体験教室に参加してます♡



3才クラスなので内容は

Do you like〜?
What is this?

など娘にとっては簡単な内容ですが
一番行ってみて良かったのは
場所見知り、人見知りで親から離れられず
去年の見学の時には泣いて
教室に入れなかった娘が
今ではお友達とワイワイ楽しそうに
レッスンに参加出来ているので
行く価値があると思いました☆



1才7ヶ月から始めた英語リトミック
今年1月から始めた英語教室は母子同伴なので
AEONキッズは親から離れて学ぶ
第一歩になりました(*´꒳`*)


親から離れることが全然平気な子供もいれば
幼稚園に入っても夏休み前まで
毎日泣いてバスに乗る子供もいます。


親の考え方は人それぞれで
私は無理やり引き離す事はしたくないと考えています。


幼稚園も年中さんから入園するので
あと一年は習い事をしながら
ベッタリしたいと思います(*´꒳`*)


毎日一緒にいられるのは
今だけですからね☆

幼稚園に入ってからは、その先ずっと
今みたいな時間はありませんから…










さてさて☆

まるです♡

{3B884348-81B3-4A97-A9E1-7948F155C4BA}










趣味で作っていたスパゲティバッグを
作って欲しいと言ってくださる方がいて
少しずつですが編んでます☆

膝上独占中のまる♡

{C33EFB58-5DB2-4F48-B0C6-D421082C7BD5}


可愛すぎて癒されます♡





大きさにもよりますが
2800円〜4000円で販売させて頂いてます♡

{6D919218-2FB0-448B-91E4-CE44BA5DF53D}



お散歩にもピッタリなバッグ♡

ショルダー付きはお子様に大人気で
いくつか注文を頂き作ってます♡








お散歩風景☆

{33DBD5E7-D5D1-4223-B377-8B8DC4AA74FD}

{1A9A0C81-9EC8-4728-8DF3-56FBB95266F4}






いっぱい遊んで帰りたくないまる(^_^;)

{00D4CB22-ABB3-4FEA-B94B-5B2C190D2248}


明日から3連休ですね♡

バッグ作りに励みたいと思います(*´꒳`*)