♡愛犬まると一緒に神戸のホテルにお泊り♡ | マルチーズのまると娘ちゃんの子育て☆

マルチーズのまると娘ちゃんの子育て☆

マルチーズのまると2才の娘ちゃんとのお出かけやキャンプ、家庭菜園、パン作りなどの趣味を記録してみます。

大阪府内にまると泊まれるホテルが取れず
三宮まで移動しました☆



とっても親切な対応で助かりました!
ワンコ連れの方が多く
気兼ねなく利用できました☆

{C7C299C8-A548-4D9F-8411-00D7E70C1825}











ガウンにもワンコ♡

{B3E4EDD3-A368-41E3-BD61-C87E83D26577}











お風呂も広くて快適♡

{0C8D3996-124A-4146-93D5-0ED1BF236ED3}













タオルにもワンコ♡

{1C340C3A-8709-42F3-8F10-548E5B7F0AB2}














大きなペットシーツを用意してくださっていて
リードをかけるフックも♡

{ADADD9DC-1458-4D52-873C-D8CBB4B150F7}













夜はルームサービスもありましたが
またまたたこ焼き♡
それとオムそば♡

{B8081609-C482-48BC-B555-D0099F07D2BC}












三宮駅からすぐだったので飲食店がたくさん!
神戸なのでお洒落なお店もたくさんありましたが
まるも一緒なのでテイクアウトして
部屋で食べました(*´꒳`*)

{8BA4677E-D068-4F92-8159-D7C43F41F619}


朝食はホテルの1階で食べるか
取りに行って部屋で食べるか選べたので
部屋でまると一緒に食べました☆




まるにはオモチャのプレゼント♡
女性にはPOLAのフェイスパックをプレゼント♡

犬にも女性にも親切なホテルでした☆


また、ペット可の部屋は喫煙も可能でしたが
全然臭いは気にならず
部屋も清潔でアメニティも揃っていたので
私的には大満足でした☆


神戸を訪れる際は
こちらを利用させて頂きたいと思います♡