夫妻揃って | ギターで世界はドンジャラホイ

夫妻揃って


自民党議員という、まさに悪党を絵に描いたような河井ご夫妻が逮捕された。


奥さんがまたとんでもない悪人ヅラで、どんな不道徳な人生を歩んだらこんな面相になるのだろうと思った私は、この河井案里というご婦人について色々調べてみたのだった。


河井案里(逮捕当時)
IMG_0469.PNG

河井案里(41歳)
IMG_0470.PNG

河井案里(大学生時代)
IMG_0472.PNG

河井案里(JC時代)
IMG_0471.PNG


驚かれただろう?


若い頃は、結構キュートだったのだ。


冒頭の1枚を除き、もし若い頃に出くわしていたら、皆さんきっと
「俺とティーでもドリンクしないかい?」
とかアタックされたことだろう
(私は紳士なのでそんなはしたない真似はしない)。


悪党たちの間で揉まれていくうちに、人はこんなにも変わりうるということなのだろう。