アベノマスク | ギターで世界はドンジャラホイ

アベノマスク


も"国民一人あたり10万円給付"も一向に届く気配のないまま、下手すると今週中にも緊急事態宣言が解除されるかもしれない。

晋三のことだ。
どさくさに紛れて、全てなかったことにする腹積もりに違いない。

結局、この自粛期間中に晋三がやったことといえば、例の検察庁定年をムリヤリ引き延ばしたことだけだった。


アベノマスクなんざハナっからいらないが、"一人あたり10万円"は大家族の我が家にとってまさに「棚からボタ餅」になるハズであった。

...どうでもよろしいが、棚からボタ餅が落ちてきて「ラッキー音符」と喜ぶ輩が本当にいるだろうか?

...「棚から石田ゆり子写真集」とか「棚から石田ゆり子本人ドキドキ」とか言った方が良いのではないか?


私は、10万円入ったら家族揃って牛角とスシローに行こうと企んでいた。

それが10万円も消滅し、楽しいテレワーク(←おい!!)も終わったら、何を励みに頑張れば良いのだ!!!?


志村けんさんと岡江久美子さんの代わりに、●●と●●が●●●で●●●しまえば良かったとつくづく思う今日この頃。


なあ晋三(&昭恵)、自分たちもそう思うだろう?


IMG_0468.JPG