今年は、 | ギターで世界はドンジャラホイ

今年は、


仕事納めの28日まで猛烈に忙しかった。

例年なら、12月は惰性でやり過ごせる年末情緒溢れる月なのに、今年はなんか損した気分である。

身体にもよろしくないので、来年は仕事はほどほどに、日々ダラダラと過ごしたいと思う。


わが社のお客様各位も、来年は仕事の依頼は11月までにして頂きたい。

そして、12月はほっといてほしい。(爆)


ついでに、アメブロにも言っておきたい。

私の有美がブログを他人任せにしてるっぽいので、ちゃあ~んと指導してほしい。

私も怠けてるが、私の場合はちゃあ~んと自力で書いている。

甘えが許されると思ったら大間違いだ、この野郎〔あ、野郎じゃなかった〕!!


でも、いつまでも愛している...覚えておいてほしい。


171230_1509~01.jpg

疲れを知らぬ私は、昨日は午前4時に飛び起きて「タワーリング・インフェルノ」〔何度めだ〕を視聴したあと大掃除を陣頭指揮し、今日は家族を引き連れ年末の買い出しに繰り出したのだった。