土曜日 | メンズサロン「俺の部屋」

メンズサロン「俺の部屋」

大阪市中央区南船場にあるメンズエステ「俺の部屋」です。本格的なブラジリアンワックス脱毛やオイルマッサージを受けれます。清潔感溢れるお洒落なデザイナーズマンションでゆっくり寛げるプライベートサロンです。また店舗前に無料駐車場を完備しております。

おはようございます口笛

もう週末ですね~!!!!

昨日も、俺の部屋にお越しくださいまして誠にありがとうございますハート

大のタイガースファンのS様ハート下着もタイガースショック!だったり、沖縄にキャンプを見に行かれたりえ゛!タイガースファンだったら当たり前の事をアレコレと教えて頂きました笑笑笑

ずっとご来店頂いてるのですが、そんなにファンだったとは…にこ

お客様の色んなところを見させてもらって、楽しいですルンルン

明日は、清水のお休みですルンルン

風が冷たいですが、是非 ご来店下さいね音譜

お待ちしておりますハート