雨… | メンズサロン「俺の部屋」

メンズサロン「俺の部屋」

大阪市中央区南船場にあるメンズエステ「俺の部屋」です。本格的なブラジリアンワックス脱毛やオイルマッサージを受けれます。清潔感溢れるお洒落なデザイナーズマンションでゆっくり寛げるプライベートサロンです。また店舗前に無料駐車場を完備しております。

おはようございますハートハートハート

雨のstartですねむっ

いつも、俺の部屋にご来店下さいまして誠にありがとうございますハート

men's脱毛も、少~しずつ浸透してきて口笛昔されてた方も、復活されたりしてクラッカークラッカークラッカー綺麗なmen'sが増えて嬉しいです口笛
是非、皆様 続けて下さいねウインク

今週は、18日(火)&22日(土)がお休みとなります。

今週も、俺の部屋を宜しくお願い申し上げます音符音符音符