おはようございます | メンズサロン「俺の部屋」

メンズサロン「俺の部屋」

大阪市中央区南船場にあるメンズエステ「俺の部屋」です。本格的なブラジリアンワックス脱毛やオイルマッサージを受けれます。清潔感溢れるお洒落なデザイナーズマンションでゆっくり寛げるプライベートサロンです。また店舗前に無料駐車場を完備しております。

いつも、blogを読んで頂きまたは、ご来店くださいまして感謝申し上げますラブラブ

昨日も、初ワックスのお客様がご来店くださいましたクラッカークラッカークラッカー

凄く緊張されてて、身体がガチガチアセアセ
しかしウインク終わりましたよ~って言った瞬間、身体の緊張が一気にほぐれ照れ鏡で見て頂いた時の、何とも感動されたお顔おねがい私も忘れられません乙女のトキメキ

初めてのお客様は、皆同じでございますウインク

もっと多くの方にも、是非この感動を味わって頂けたら、嬉しいな~って思います好

明日は、お休みでございます。
本日もご来店お待ち申し上げておりますラブラブ