夏日 | メンズサロン「俺の部屋」

メンズサロン「俺の部屋」

大阪市中央区南船場にあるメンズエステ「俺の部屋」です。本格的なブラジリアンワックス脱毛やオイルマッサージを受けれます。清潔感溢れるお洒落なデザイナーズマンションでゆっくり寛げるプライベートサロンです。また店舗前に無料駐車場を完備しております。

おはようございます!!!!

休み明けの今日、夏日ですってびっくり

朝から暑いですね~アセアセ

昨日は、友達とディナーへ出掛けてたのですが、普段全く飲まなくなったせいか生ビール赤ワイン全然飲めなくなってる事に気付かされましたガーン

ちょっぴりショックえーん

さて、今日は、暑いですから、俺の部屋も涼しく快適にして音譜皆様のご来店お待ち申し上げております音譜