おはようございます | メンズサロン「俺の部屋」

メンズサロン「俺の部屋」

大阪市中央区南船場にあるメンズエステ「俺の部屋」です。本格的なブラジリアンワックス脱毛やオイルマッサージを受けれます。清潔感溢れるお洒落なデザイナーズマンションでゆっくり寛げるプライベートサロンです。また店舗前に無料駐車場を完備しております。

スッキリしない朝ですねDASH!

週末も、俺の部屋にご来店くださいまして誠にありがとうございますラブラブ

リピーター様に、「髪の毛切ったんや」と気付いて頂きましたウシシ
「若くなった」っててへ笑
嬉しいおんぷおんぷおんぷ

1、2を争うぐらいの痛がりの方ですがてへぺろずっとご来店頂いてて感謝申し上げますハート

また今週も、始まりましたねクラッカークラッカークラッカー

皆様、頑張って下さいねアップアップアップ

今週も、宜しくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ