雨… | メンズサロン「俺の部屋」

メンズサロン「俺の部屋」

大阪市中央区南船場にあるメンズエステ「俺の部屋」です。本格的なブラジリアンワックス脱毛やオイルマッサージを受けれます。清潔感溢れるお洒落なデザイナーズマンションでゆっくり寛げるプライベートサロンです。また店舗前に無料駐車場を完備しております。

こんにちは雨

今日は、雨がシトシト・・・・
いつも、俺の部屋にご来店頂きありがとうございますおんぷ

もう、木曜日ですねふふ~ん
早いですねラブ

そろそろ、お疲れが出てきてませんか?キャッ☆

そんなときは、ゆっくり癒されに来て下さいね~音符




ネイルチェンジしましたハートハートハート

では、本日も  ご来店お待ち致しておりますベル