ワックス人気 | メンズサロン「俺の部屋」

メンズサロン「俺の部屋」

大阪市中央区南船場にあるメンズエステ「俺の部屋」です。本格的なブラジリアンワックス脱毛やオイルマッサージを受けれます。清潔感溢れるお洒落なデザイナーズマンションでゆっくり寛げるプライベートサロンです。また店舗前に無料駐車場を完備しております。

こんにちは音譜音譜音譜

いつも、ご来店本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
また、blogをチェックしてのご来店感謝申し上げますベルベルベルベルベル

昨日は、皆様  ワックスでしたよニコニコ

毛が伸びると痛さが増すからとアップアップアップお早めのご来店N様ひらめき電球そして広島から大阪に出張のついでにと、初ワックスのS様ニコニコそして  久しぶりのK様ニコニコ

皆様、痛さはそれぞれだった様ですが爆弾すっきり綺麗になって満足してお帰りになられましたよ好

S様、広島にはメンズワックスの店が無いから、広島に出してよ~って…笑

嬉しいお言葉ですうれしい



さてさて、ワックス?スクラブ?マッサ?とメニューは色々いっぱいハート

本日も、皆様のお越しをお待ちしております音符