脳をフル回転させたら「休ませて!」と訴えられた私 | 淡路島 心と体のクリアリング なかたちえ

淡路島 心と体のクリアリング なかたちえ

自分を犠牲にしてきた人生から抜け出し
本来のあなたの輝きを取り戻しましょう

この4日ほど、

普段使わない脳をフルフル回転させたら・・・

休ませて〜♫

と身体からのメッセージが届いたので・・(笑)


気分転換にビーツのちらし寿司と ↓



ビーツのナムルを作ってみました💕 ↓






重箱に詰めたら可愛くなった💕






なかなか美味しく出来たので

母のお友達に差し入れに♫
(なぜに母のお友達になのか?)


我が家ではよくあることなので

ま、いっか❣️



普段ほとんどお料理しないので

たまにはお料理もするんですアピールです(笑)


お雛祭りにもする予定です!

今度はボルシチに挑戦したいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)💕



頭スッキリ気分爽快になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕