スポンサーさんに食べてもらいたいな♫ | 淡路島 心と体のクリアリング なかたちえ

淡路島 心と体のクリアリング なかたちえ

自分を犠牲にしてきた人生から抜け出し
本来のあなたの輝きを取り戻しましょう

ニラがたくさんのできたからよかったら食べて

と言って持ってきていただいたので

昨日はニラ玉にしましたが

まだまだ沢山あるので

餃子を作ることにしました

豚ひき肉をたのんだのに

なぜか合い挽きが目の前に・・・💦

ま、いっかということで

餃子をつくりましたよ!


年に数えるほどしかしない料理ですが

たまにつくってみたので

つくりましたアピールしています(笑)

食べたらなかなか美味しかった〜♫

ニラをいただいたスポンサーさんと

いつものお魚をいただく方にも

食べていただきたく

半強制的に持って行ってきました♫

いつもありがとうございます😊