一瞬であの時に戻ったポストカード | 淡路島 心と体のクリアリング なかたちえ

淡路島 心と体のクリアリング なかたちえ

自分を犠牲にしてきた人生から抜け出し
本来のあなたの輝きを取り戻しましょう

1年に1回見るか見ないかくらいのペースですが、

ポストカードホルダーを見ていると・・・

ずっとず〜っと前にプレゼントして貰った

ポストカードがでてきたの。

私にそのポストカードをくれた人は

カードをみたら私の顔が浮かんだそう。







私の心の中で

時に太陽のように

そして静かな月のように

明るくあたたかく光をくれる

あなたに心から

ありがとう



「あまりにぴったりだったから

思わず手にしてたの。

はい、これ私の気持ち」

と言ってプレゼントして貰ったの。




そんな風に思ってくれてたなんて

しらなかったから

とっても嬉しかったのを思い出したの✨
(ちょっぴり泣いたことは内緒ね)




こんな風に思って貰えて

ありがたいなって

私って幸せやなって

また泣きそうになって。
(泣いてませんよ 笑)




出会って25年以上になり、

この2年くらいは会ってないですが、

いろんなことがあったなぁ〜って

思い出したひと時でした。



音楽を聴いても
思い出の品物を見ても
写真を見ても
あの頃に戻れますが
ポストカードでも
一瞬にしてあの時に戻った話でした


今日もお付き合いいただき
ありがとうございました。



いくつかポストカードがあったので
また紹介しますね〜♫