心に響くのは同じものを感じてるから | 淡路島 心と体のクリアリング なかたちえ

淡路島 心と体のクリアリング なかたちえ

自分を犠牲にしてきた人生から抜け出し
本来のあなたの輝きを取り戻しましょう

先日  

 
神戸ART MARCHE2018
 
に行って来ました✨
 
行きたいセミナーまでの2時間しかない中で
 
我慢出来ずに、弾丸で行ってきました✨
 
 
神戸メリケンパークオリエンタルホテルの
 
13階のフロアが会場です✨
 
 
その中で
 
作品とともに置いてある
 
パンフレットに目がとまりました
 
 
 
心の声を聞き  心の炎を燃やし
 
心のろうそくの芯がある限り
 
わたしは、器をつくり続ける。
 
そのとき わたしは 生きている。
 
 
 
 
 

4年くらい前から私が大事にしてること。
 
特にこの1年くらいは
 
とてもとても大事にしてること。
 
 
 
自分に正直になること
 
本当の私がもとめてることをしよう!
 
心が求めてることを大事にしよう!
 
身体が求めてることを大事にし、
 
身体が求めてるものを食べよう!
 
 
 
それでいいんだよ
 
と背中を押されたよう。
 
 
 
この言葉をもらうために来たんだ
 
とも思えるほど
 
私の中にすぅっと入ってきた✨
 
 
 
 
 
実はこの日は他でもメッセージを受け取る
 
貴重な日になりました。
 
それはまた後日アップしますね!