習ったことはすぐ復習 ちまちま作業編 | 淡路島 心と体のクリアリング なかたちえ

淡路島 心と体のクリアリング なかたちえ

自分を犠牲にしてきた人生から抜け出し
本来のあなたの輝きを取り戻しましょう

学生時代には出来なかったけど

 
今は出来ること!
 
 
習ったことはすぐ復習ラブラブ
 
勉強に関しては予習も復習も
 
したことがなかった私あせる
 
(大きな声では言えませんが・・・)
 
 
もちろん学生時代とは違って
 
興味のあることだから出来るんだと思いますが。
 
 
今は忘れないように、
 
自分のものにする為に、
 
習ったことはすぐ復習してますラブラブ
 
(興味のあることだけねあせる
 
 
 
先日習ったチョコレートタルトも復習ラブラブ
 
{86ABCBA7-81C3-4192-BB76-D8D13B48497D}

 
先日の習ったりんごホリホリラブラブ
薔薇に見えるかな?
 
{CEBFDDB2-8831-4F14-8F0E-FC213C4A3D5F}

復習はウチムラサキでラブラブ
(りんごなかったからね)
ハイビスカスにみえるかなかなはてなマーク
 
{27F08DC3-61F2-401F-8F78-4809B2EF7835}

 
 
他にも
レザークラフト
ヒンメリ
パステル
デコ巻き
シフォンケーキ
その他
 
パッと思い出すだけでもこのくらい
習ったのはまだまだありますよ〜音譜
 
これらぜーんぶ習ってきたら
 
帰りに材料仕入れて
 
はい!復習!
 
忘れないうちにすぐ復習!
 
これがまた楽しくて
 
寝食忘れて何時間でも続けられちゃうラブラブ
 
 
私って、
 
ちまちま作業が好きみたいラブラブ
 
 
ちまちま作業を集中してると、
 
気持ちも整うし、
 
頭の中も整ってきますね!
 
その時に必要なメッセージも届くので
 
また、ちまちましたくなる(笑)