あなたは◯◯に何をあてはめますか? | 淡路島 心と体のクリアリング なかたちえ

淡路島 心と体のクリアリング なかたちえ

自分を犠牲にしてきた人生から抜け出し
本来のあなたの輝きを取り戻しましょう

先日の雪の日に

 
寒い中
 
蝋梅の蕾がぷっくりと膨らんでましたが
 
まだまだ咲かない状態でした。
 
{AF682CA2-2931-43DF-8670-91032CD0EEAA}

 
2.3日暖かい日が続いたら
 
太陽の光を体いっぱいに浴びた蕾が
 
にっこり笑顔を見せてくれました!
 
 
{E803B918-2AF3-4505-A257-824F9CBDF45F}
 
 
{88BB3816-353F-4E5B-873F-F0E4E4EEFF3F}

 
毎年、お正月には咲いてるのに
 
今年はずいぶん遅れていたので
 
まだかまだかと心待ち♡
 
 
 
 
今年も咲いてくれてありがとう💕
 
 
 
 
いい香りとともに「咲いたよ」って
 
教えてくれました。
 
 
 
春はもうすぐですね💕
 
 
おっと!
 
 
もうすぐは〜るですねぇ♫(笑)
◯◯をしてみませんか〜♫
 
 
あなたは◯◯に何をあてはめますか?
 
私は・・・
 
 
 
 
ですかね!
 
旅行でもいいですし
 
人生の冒険旅行もいいですね!
 
あ、それはすでにはじまってるか!
 
 
 
 
あなたは◯◯に何をあてはめますか?