最近笑ったのはいつ? | 淡路島 心と体のクリアリング なかたちえ

淡路島 心と体のクリアリング なかたちえ

自分を犠牲にしてきた人生から抜け出し
本来のあなたの輝きを取り戻しましょう

みなさ〜ん
 
笑ってますか〜はてなマーク
 
今日は笑いましたかはてなマーク
 
昨日は笑いましたか〜はてなマーク
 
一日中眉間にシワ寄せてませんか〜はてなマーク
 
ムスッとした顔で過ごしてませんか〜はてなマーク
 
 
実は・・・
 
私、
 
昨日と今日は、笑ってきましたよ〜キラキラ
 
しかも2日続けて大爆笑してきました〜(*゚∀゚*)
 
 
 
 
お友達のお店に行ったのですが・・・
 
「こんにちは〜!」
 
「は〜い、どうぞ〜!」と返事はあるものの
 
ティッシュで涙を拭きながら出てきたお友達。
 
 
 
(私の頭の中では)
 
あれ?
 
もしかして泣いてる?
 
何か辛いことあったの?
 
でも、声がつらそうじゃないよね?
 
って、私の頭は一瞬だけフル回転・・・
 
 
 
どうやら笑いすぎて涙がでてきたみたい(*^^*)
 
勤務中に涙が出るほど笑えるって羨ましいですね!
 
 
 
会社に勤めていた時は、
 
仕事をするなら嫌々するよりも
 
楽しんで仕事ができたらいいなと思っていて、
 
笑いながら仕事をして部長に見つかり、叱られたこともありましたべー笑
 
なので・・・
 
涙が出るほど楽しみながらお仕事されてるなんて
 
本当に羨ましいですよね。
 
笑ってる顔が眩しい〜キラキラって感じです。
 
 
 
{39D3E512-0A0E-4D68-B892-1B4732C65370}

 
 
 
 
ありがたいことにその後、
 
私も涙が出るほど笑わせて貰いました(*゚∀゚*)
(涙は出ませんでしたけどねあせる
 
 
 
 
笑いには
 
・免疫力アップ
・記憶力・判断力の活性化
・幸福感ややる気スイッチをONにしてくれる
・ストレスを少なくする
・アレルギー改善
・糖尿病・リウマチ・心臓病の予防
・血行の促進
・筋力アップ
・ダイエット
・その他
など
 
たくさんの素晴らしい効果がありますので
 
楽しく笑って
 
いいこと・幸せなことを沢山体験しましょう
 
 
 
こちら ダウン に詳しく書いてますので
 
 
良かったらどうぞ~音譜
 
 
 
いいことあった人は報告待ってま〜すキラキラ