他の誰かと自分 比べていませんか? | 淡路島 心と体のクリアリング なかたちえ

淡路島 心と体のクリアリング なかたちえ

自分を犠牲にしてきた人生から抜け出し
本来のあなたの輝きを取り戻しましょう


あけまして・・・


と言ってから、はや時は過ぎ


気付けばもう、2月になってしまいました!


「今年はブログも頑張るよ!」


と思いつつ、まだ2つ目の記事で・・・あせる


少しずつですが、更新していきますので、


温かいこころでお待ち頂けると幸いです音譜





昨日はパステルアートに行ってきました音譜





私の作品は右の上の作品と





下の真ん中の作品なんですが、


どちらも他の方より下手っぴですよね!

(正直に答えてくださって大丈夫です!泣きませんから・・・)


しかもちょっぴり失敗もしているんですよ汗

(偉そうに言うんじゃないよ~!)



でもね、


家に帰って、自分の作品だけを見れば








「いいかんじ~ラブラブ」って思うんですよね!


(誰になんと言われても、私はそう思ってます)

(自分で言うんじゃないよ~!)



そう、他の誰かと比べるから自分はダメだと思ってしまうんです


これって、日常でもついついやってしまいますよね!


考えてみると、比べてばかり・・・


しかも、比べる相手は自分より上手な人って・・・・


そんなの落ち込むしかないですよね!


(少し前の私はまさしく落ちこみ隊でしたの)




そんなあなた


比べることを辞めてみませんか?


比べることをやめると楽になりますよラブラブ

とりあえず明日だけはやめて見ましょう


きっと素敵な一日になりますよラブラブ