facebookの女王・菊池麻子さんの新春特別企画にのっかりま~す! | 淡路島 心と体のクリアリング なかたちえ

淡路島 心と体のクリアリング なかたちえ

自分を犠牲にしてきた人生から抜け出し
本来のあなたの輝きを取り戻しましょう


皆さま、明けましておめでとうございます!


お正月はゆっくりと過ごされましたかね?


私は、年末からお伊勢さんに行って来ました~音譜


今年は初日の出も見れてよかった。

(2年前は見られなかったのあせる







2日は、諭鶴羽山の山頂を通って、


諭鶴羽神社へ歩いて登ってみました♪

(昨年4月にはスケートの羽生くんも来られたみたいですキラキラ


登頂証なるものまで頂きました!







皆さんスイスイって登る中、


私達はゆっくり、ゆ~っくり一歩ずつ。


今年も急がず焦らず着実にビックリマーク

(急がないといけないことも分かってます)


先の不安よりも今を精一杯生きるビックリマーク
(先も考えないといけないことも分かってます)


もちろん、たくさん楽しみながらね~音譜


そんな事を思いながらの登山でした。



そんなマイペースな私ですが、


今年もよろしくお願いいたしますm(__)m





先ほど


facebookの女王 菊池 麻子 さんが、


新春特別企画をされているのを見つけました~!


そこで、


ピ~ン!ときた私は


麻子さんの企画にのっかることにしました~音譜




と、いうことで





☆新春特別企画☆


頭をスッキリさせて、新しい1年をスタートしませんかはてなマーク


 
頭の断捨離 『アクセス・バーズ®』


通常60分10,000円 ⇒ 3,000円


先着10名様限定

場所 兵庫県南あわじ市(淡路島)




『アクセス・バーズ®』ってどんなの?と思われた方は → こちら



ピーン!ときたかたはこちらから → 
お申込み