アクセスバーズ®について  | 淡路島 心と体のクリアリング なかたちえ

淡路島 心と体のクリアリング なかたちえ

自分を犠牲にしてきた人生から抜け出し
本来のあなたの輝きを取り戻しましょう

サロンメニュー  パートⅡ


先日、お客様より、サロンメニューの内容があまりよくわからないので、

詳しく教えてくださいとのお声を頂きました~音譜


第2回目の今日は、「アクセスバーズ®」について書かせて頂きますね。




黄色い花アクセスバーズ®とは黄色い花



アクセスコンシャスネスの創始者ギャリーダグラスが

1990年にチャネリングで得られた脳デトックス。

簡単にいえば頭の断舎利ですね。

世界170カ国以上で盛んに行われ、

現在ではさらに大きく広まり続けています。




日常の中で、考えが堂々巡りしたり、なかなか前に進めなかったり、

家族や周り、相手の人に訳もなくイライラしてしまったりしませんか?


人間の脳は思っているよりもたくさんの情報や感情を抱え込んでいて、

ふとした瞬間に現れたりします。

それらがあなたの思考・行動に制限をかけているとしたら・・・?




アクセスバーズ®は、

頭部にある32のポイント(バー)に軽く触れるだけで

不要になった、思考・感情・観念などのデータが

解放されていきます。




例えば・・・

たくさんのデータが入っているパソコンのソフトを立ち上げようとすると

パソコンの動きが遅くなりますよね。場合によっては、延々とループしたり、

フリーズしてしまったりすることもありますよね。

そこで、不要なデータを削除していくとどうなりすか?

パソコンの動きが軽くなり、ストレスなくスムーズに作業が進みますよね。

また新しいソフトをインストールし、活用することもできます。




アクセスバーズ®は、これと同じことをしてゆきます。

延々と考えてしまう、悩んでしまう、いくら考えても答えが出ないなどの方、

また必要な情報をキャッチしたい方などに、とても有効なツールです。




1回のセッションで

約5.000年~10.000年分の解放が

起こるといわれています。

(現世だけでなく、過去世(前世)から引き継がれた感情や思考も

解放するといわれています。)




自分の過去の苦い経験を話す必要もなく、掘り下げもしないので、

自分のことを話すのが苦手な方や、抵抗がある方、

小さなお子様にも受けていただけます。


 



最低でも

気持ちのよいマッサージを受けたような感覚、

最高だと

その後の人生を大きく変えるものになるかも知れません。

一般的なヒーリングには、はっきりと答えを求めること

きちんと意図することが重要であるものもありますが、

アクセスバーズ®は、それらのものも制限になるので、お勧めしていません。

むしろ何も考えず、あらゆる可能性に意識を拡げて

体験を楽しむ感覚で受けていただけたらと思います。








お申込み・お問い合わせは → こちら




サロンメニュー


 クローバー リミットブレイクマスター®は  → こちら

 

   クローバー  現代レイキヒーリングは   → こちら

 クローバー  現代レイキセミナーは    → こちら



 クローバー アクセス・ボディプロセス®は → こちら

 クローバー SS健康法は → こちら