ステキな笑顔に会えました | 淡路島 心と体のクリアリング なかたちえ

淡路島 心と体のクリアリング なかたちえ

自分を犠牲にしてきた人生から抜け出し
本来のあなたの輝きを取り戻しましょう

大変久しぶりのブログ更新になりました~(((^_^;)

おそらく2ヶ月ぶりくらいになりますかね

これからは、少しずつでも更新していきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m




いつもご利用いただいてますS様より

ステキな感想をいただきましたので、紹介させて頂きますね(*^^*)


ピロピロ~♪ピロピロ~♪
(携帯の着信です)



「左足の付け根から足先までが痛いのですが、いつものお願いできますか?」

と連絡いただきました。


いつものレイキヒーリングを施術させていただきました(^○^)




やはり足が痛いようで、施術の間はずっと足を動かしておられました。


でもね、


施術が終わってすぐに嬉しいお声を頂きました~♪


「2日くらい前から少し痛く思っていたのですが、さっき(電話の少し前に)急に、じっとしていられないくらい痛く、怠くなったんです。でも、今は怠さも痛みもとれて、すっかり楽になりました。頭もスッキリしていて気持ちいいです。」

と、言って頂けました~♪


嬉しいお言葉を頂いて、これからの励みになります。

Sさま、ありがとうございます。



先日、現代レイキセミナーの

再受講も行ってきましたので、

また皆さんにも情報提供させて頂きますね♪







それから、

「サロンのメニュー内容がよくわからない」

とのお声も頂いてますので、

ひとつずつ説明をさせて頂きますね。

しばらくお待ちくださいませm(__)m