アロマ~(*^^*) | 淡路島 心と体のクリアリング なかたちえ

淡路島 心と体のクリアリング なかたちえ

自分を犠牲にしてきた人生から抜け出し
本来のあなたの輝きを取り戻しましょう

手作りアロマ教室に行ってきました~♪
と言っても、1週間も前のことですが(>_<)


今回は
・MPソープ
・ハンドクリーム
・ルームフレッシュナー
を作ってきました。




まずは「MPソープ」
精油はローズを使いました。




次に「ハンドクリーム」
精油はゼラニウムとローズを使いました




最後は「ルームフレッシュナー」
精油はジュニパーベリーと
グレープフルーツを使いました




とっても楽しかった~♪
が、たくさんの匂いで鼻が麻痺して
よくわからなくなってきちゃいました(>_<)

帰ってきて、早速にシュッシュッと
部屋に爽やかな香りがひろがり
しあわせ~(*´∀`*)