久々のブログや〜

 

 

今まで色々なクリニックや病院で

顔のカベリンやらBNLSやら受けたけど。。

あまりにも効果がちまちますぎて最終的にそろそろ脂肪吸引を受けようかと考え始めた・・・

と言うのも、今までのだとやっぱりコスパが悪すぎてお金なくなるし、

生活費がきつくなってきたのもある。(笑

 

 

さらに言うと、やっぱり日本よりも韓国でやってる人のが多いしコスパも全然違うんだよなぁ

日本で手術して高いお金払って失敗したくないし。

 

こめかみとかそげたく無いところは脂肪注入を視野に入れるのもアリかも。

 

自分の体質は太る時一番に顔に脂肪付くタイプだから

太っているのに小顔な人は本当に羨ましい!

そんで顔や太もも、これまた部分痩せしづらい二の腕痩せで色々調べていたところ、、、

 

ネットで色々見ていて最近気になっているクリニック、スリムヨンクリニックHP

→→公式ツイッターアカウント (@Slimyoung_jp)

 

先生が脂肪吸引やダイエット系に特化していて

10年以上のキャリアと、症例数も10,000ケース以上あるし

院長の先生が直接施術してくれるから安心できそう😮‍💨


 

 

 

今、割引のイベントもやってるらしく気になってる。。。😍

もう価格がさ、、、日本と桁違いに低価格すぎて

桁間違ってます?!ってくらい、日本よりリーズナブル。

日本の大体10分の1って、、、凄すぎる😭💎

 

 


日本 - https://www.instagram.com/slimyoungjp/
韓国 - 
https://www.instagram.com/slimyoung_clinic/


   

あとは韓国語できなくても日本語コーディネーターの方が常駐しているのと、

アクセスも良いし総合的にいい感じのアドバンテージ多め。。


 

場所も明洞駅から1分でめちゃ近いからすぐ行けそうだし👌

一人旅もしくはなんなら友達と、サクッと韓国観光旅行がてら

一緒に施術受けてくるのもアリすぎる〜

ワンデーで受けられて当日退院もあるし!

駅から近いのありがたすぎる。😭

明洞でホテルとってもいいしね、ダウンタイム中あまり街中歩きたくないし。

 

明洞駅6番出口から徒歩1分の距離

住所:ソウル特別市中区明洞8ナギル9、4階

電話番号: +82-2-318-2350


 

痛いのあまり得意じゃないから睡眠麻酔っていうのも気になるポイント☺️


 

 

今の所、顔か二の腕の吸引が一番やりたい部位かな。

自分の顔の下半分と、二重顎があまりにもこのビフォー写真と同じすぎて

このアフターになれるなら、ちょろっとお小遣い貯めてスケジュール組んで

やるのもいいなぁ、と。

 

 

 

 

そしてやるなら切開で傷できる箇所も、傷跡も少なめの方が良い越したことないしね。

 

 

予約とか問い合わせもLINEでもできるっぽいから、

とりあえずお話聞いたり検討してみるのにまず行動あるのみってことで、LINEしてみようかな☺️


予約方法:公式HP URL



 又は LINE問い合わせ (LINE ID:slimyoungjp)

 

 

今年は痩せるのと、輪郭も整えてパーフェクトボディ&フェイス目指そ〜🦵

今日が一番若い!ずーっと長年モヤモヤしてるより、とりあえず行動するしかない!!

 

 

 

 

#スリムヨンクリニック#韓国整形 #渡韓整形 #韓国整形外科

 #美容整形 #ダイエット #整形情報

#脂肪吸引 #脂肪注入 #韓国脂肪吸引

#腹部脂肪吸引 #二の腕脂肪吸引 #大腿脂肪吸引 #顔脂肪吸引