ウミウシ好きの『A』ちゃんとAMは動かないダイビング・・・みゆ姉です

最近よく会うモザイクさん

 


ダイビングランキング

AMは『A』ちゃんとマンツーマン

なんと本日の乗合さんはSAKURAマリンのAKARIさん・・・またまた別々のようで合同なダイビングしてきちゃいました

 

ドラマの見すぎなアタス…

このウミウシを見ると『ぐっるぐるぐっるぐる』←「西園寺さんは家事をしない」のドラマ見てる人ならわかります

の音楽が頭に流れてきます

珍しく西側のポイントに『サビウライロウミウシ』

センテンイロウミウシ・・・こちらはAKARIさんが・・・

こちらちっこ~~~いの・・・こちらもAKARIさんが・・・

と…その横にモザイクさん

そして『A』ちゃんがオハグロツバメガイ

PMからは『N』さんご夫妻が合流して南方面へ

久しぶりにじっくり『アオマスク』みてきました

ハナゴイとミジットクロミスがい~~~~っぱいいてこちらが今、旬です

ミジットクロミスも私の好きな綺麗なムラサキ色を出す子がいまはたくさん

明日もみんなで楽しんじゃいましょ~~~

 

みゆ姉

 

Tシャツ発売中

素材は前からリクエストの多かったドライシャツでラッシュガードとしても使える薄手の3.5オンス。/速乾!軽量!畳むとめっちゃコンパクト!

インスタのフォロワーになってくださる方ぜひぜひフォローしてください

miyuki816623

こちらもよろしくお願いします

hiroshi_anclah

時々サイパンをリアルタイムでお届けできたらなと思っています

 

『アンクラーサイパン』のLINEです。

お友達登録してね!!!