いよいよ最終日、今日も楽しみましょ~~~~みゆ姉です


ダイビングランキング

 

ブルーパームスロタ、MEGUMIちゃん率いるサイパンツアー開催中

本日3ボートでっぱなしですので出港前にランチを届けて頂き・・・ランチは『結び屋』さん

北へ?ウィングへ?向けて『美雪丸』出港

噂のカエルアンコウさんを見たり

セソコテグリさん見たり

こちらはニシキヤッコの幼魚

と、その他ウミウシやら幼魚やらたくさんの可愛いもの攻めしてAM終了

ロタのリピーターのみなさまですので本日スポットライトはいきまてん・・・(ロタホールありますからね~)

ウィング⇒ウィング

 

ランチはボートの上で・・・おいしかった~~~

ということで2ダイブしてもまだ時間が足らなかったのでPMもウィング

今のウィングは幼魚に小物に気になる魚がもりだくさんすぎます

コガネヤッコの幼魚も1か所に3匹も・・・。

カタクチイワシの群れもすごすぎます

4日間のツアー無事終了です。

 

夜はみんなでカーサウラシマでうちあげです

いっぱい笑っていっぱい喋っていっぱい潜って・・・本当に楽しかったわ

4日間スーパーガイドめぐみちゃん率いるブルーパームスロタのショップツアーのみなさま、本当にありがとうございました。

次回、MEGUMI&MIYUKIコンビはロタの海に現れますね

 

みゆ姉

 

Tシャツ発売中

素材は前からリクエストの多かったドライシャツでラッシュガードとしても使える薄手の3.5オンス。/速乾!軽量!畳むとめっちゃコンパクト!

インスタのフォロワーになってくださる方ぜひぜひフォローしてください

miyuki816623

こちらもよろしくお願いします

hiroshi_anclah

時々サイパンをリアルタイムでお届けできたらなと思っています

 

『アンクラーサイパン』のLINEです。

お友達登録してね!!!