浅瀬で小魚たちがキラキラしてる季節がきましたね~~~みゆ姉です

 


ダイビングランキング

 

土曜日はのんびりダイビング2日目へいってきました

自社ボートだからどこでも選べてしまうポイント

 

ゆっくりゆっくり行きましょ~

2ダイブめが360へ

ここのデバスズメダイたちがいい感じです

2日間ありがとうございました。

またのおかえりをお待ちしています

 

日曜日はず~~~~~っと約束していたプールへ

HIROSHI familyといってきました

私もライフジャケット借りたらめっちゃ楽だったわ~~~

なんだかんだでちょっと忙しかった6月・・・明日はちょっとのんびりします

 

みゆ姉

 

Tシャツ発売中

素材は前からリクエストの多かったドライシャツでラッシュガードとしても使える薄手の3.5オンス。/速乾!軽量!畳むとめっちゃコンパクト!

インスタのフォロワーになってくださる方ぜひぜひフォローしてください

miyuki816623

こちらもよろしくお願いします

hiroshi_anclah

時々サイパンをリアルタイムでお届けできたらなと思っています

 

『アンクラーサイパン』のLINEです。

お友達登録してね!!!