海の上で食べるランチはさらにうまっ・・・・みゆ姉です


ダイビングランキング

 

『美雪丸』で北方面へ小物狙いにANCLAH&SAKURAマリンさんでいってきました

小物ハンターのみなさま

本日、見たものをご紹介

※写真はほぼSAKURAマリン『E』ちゃんに頂きました・・・ありがたや~~~

1本目はウィングアーチ

スタートはフリソデエビ

ソリハシコモンエビ

からの『E』ちゃんが挙手しています・・・いってみるとイガグリウミウシではないですか、すてき

ヨイミヤミノヒラムシ

ヨゾラミドリガイ

サキシマミノウミウシ

ここでバラクーダもみかけました・・・

もぐもぐタイム

2ダイブめはスポットライトを浴びに

本日、貸し切り。光のした、入り放題でした

ちなみに小物ハンターのみなさま、集まるとこんな感じ(笑)

このあとコノハミドリガイ(写真ぶれちゃったのでのせまてん)

そしてランチタ~イム

ランチはむすびやさん

おいしかった~~

ここで気合のミュージック『ロッキーのテーマ』を流してもらい3ダイブめはウィングクレバス

シロウネイボウミウシ・・・あたす見てない。。。

セソコテグリ幼魚

アオフチキセワタガイも同じところに

そして私も初めてみました・・・あなたはだ~れ

パイナップルウミウシ+ハルゲルダみたいなやつでした

からのキンチャクガニ

ラストは同じ岩に

ブチウミウシ

モザイクウミウシ

センテンイロウミウシ

その様子がこちら↓

ラストにAKARIさんが決めてくれました

グロソドーリスティッポエリ

他、かわいいイボちゃんたちもいました

スクリームみたいなアンヌラータ

上の柄がおっさんの顔みたいな子

エキジット後も興奮やまぬ・・・いや~~~楽しかった。

これは第2弾もやりましょ~~~

 

みゆ姉

 

Tシャツ発売中

素材は前からリクエストの多かったドライシャツでラッシュガードとしても使える薄手の3.5オンス。/速乾!軽量!畳むとめっちゃコンパクト!

インスタのフォロワーになってくださる方ぜひぜひフォローしてください

miyuki816623

こちらもよろしくお願いします

hiroshi_anclah

時々サイパンをリアルタイムでお届けできたらなと思っています

 

『アンクラーサイパン』のLINEです。

お友達登録してね!!!