最近わたくし、みつけられてなかったハダカハオコゼ・・・2日連続で見れました、みゆ姉です

この子、いつまでいてくれるかな~


ダイビングランキング

 

そんな本日は『K』さんとテニアンへ

テニアングロットでは・・・

シコンハタタテハゼさんにご挨拶

洞窟内ではハルゲルダグアハン

ホワイトチップシャークさんもいらっしゃいました

フレミングの浅いところ好きです…癒し

サクラマリンのゲストさんがオハグロツバメガイ教えてくれました・・・ありがたや

今日も『美雪丸』1日よく働いてくれました。

おつかれちゃん・・・明日もよろしくね

みゆ姉

 

Tシャツ発売中

素材は前からリクエストの多かったドライシャツでラッシュガードとしても使える薄手の3.5オンス。/速乾!軽量!畳むとめっちゃコンパクト!

インスタのフォロワーになってくださる方ぜひぜひフォローしてください

miyuki816623

こちらもよろしくお願いします

hiroshi_anclah

時々サイパンをリアルタイムでお届けできたらなと思っています

 

『アンクラーサイパン』のLINEです。

お友達登録してね!!!