今日は北方面へいってきました、みゆ姉です

 


ダイビングランキング

本日もご一緒したのは『K』さん『K』さん

ウィングクレバスではコガネヤッコの幼魚ちゃん

ウミウシはハルゲルダマレッソ

腕のような岩をみて

ミヤケテグリなのかセソコテグリなのかわからない・・・

スポットライトを狙いましたが水面の状態があまりよくなかったのでやめてウィングアーチへ

 

ハダカハオコゼの子供ちゃんがいました

そのあとすぐにキャラメルウミウシ

この子もちょっとレアものです、ヨコシマニゼモチノウオ

フレミングに行くと見れますがここでは意外と浅めに。

出会いのあった2ダイブ

 

明日はテニアンへいってきます

 

 

みゆ姉

 

Tシャツ発売中

素材は前からリクエストの多かったドライシャツでラッシュガードとしても使える薄手の3.5オンス。/速乾!軽量!畳むとめっちゃコンパクト!

インスタのフォロワーになってくださる方ぜひぜひフォローしてください

miyuki816623

こちらもよろしくお願いします

hiroshi_anclah

時々サイパンをリアルタイムでお届けできたらなと思っています

 

『アンクラーサイパン』のLINEです。

お友達登録してね!!!