SAKURAマリンのお客様がみつけてくれました、ミナミハコフグの幼魚・・・みゆ姉です


ダイビングランキング

 

今日は美雪丸も賑やか・・・AM/PMのんびりいってきました

ご一緒したのはこちらのお二人

本日小物DAY

まずはイボウミウシさんにご挨拶

ミスジアオイロうみうし?

センテンイロウミウシ

Phyllidiella annulata

アイスクリームのハナゴイ・・・なぜか好きです

他のチームはイガグリウミウシもみてましたわ~~

 

PMからも賑やかに

透明度は悪いけど目的が小物だったのでインリーフへ

オトメハゼさん仲良く並んでました

からのモザイクウミウシ

そしてアデヤカミノウミウシ

フリソデエビさん

ラストはフジナミウミウシ

遊びすぎた4ダイブ

 

夜はHIROSHIジュニアくんのセレモニーへ

明日はまた違うもの探すぞ~~~えいえいお~

 

みゆ姉

 

 

Tシャツ発売中

素材は前からリクエストの多かったドライシャツでラッシュガードとしても使える薄手の3.5オンス。/速乾!軽量!畳むとめっちゃコンパクト!

インスタのフォロワーになってくださる方ぜひぜひフォローしてください

miyuki816623

こちらもよろしくお願いします

hiroshi_anclah

時々サイパンをリアルタイムでお届けできたらなと思っています

 

『アンクラーサイパン』のLINEです。

お友達登録してね!!!