エキジットしたら虹がでていました・・・みゆ姉です

 


ダイビングランキング

 

わたくし本日はPMからラウラウへ2ビーチ。AMはHIROSHIくんが2ボート

4ダイブしてくれているのは『K』さん、おかえりなさい

カメさんもいました

こちらも今日は2匹確認

最近、気になるひとつ

マダラタルミの幼魚・・・かわいいですよね~~

テングカワハギもあちこちで見れてかわいかったのですが写真が上手に撮れず・・・

その他、センテンイロウミウシにオドリハゼに・・・ラウラウ楽しすぎ。

 

ダスキーアネモネフィッシュさんは動きがちょっと変でした・・・ここで餌付けしてるんだろうな~~

デバスズメダイが暗っぽいところにいてインリーフとは見え方が違くてよかったわ

ちなみに『美雪丸』は今日も元気に出動中・・・毎日ごくろうさん

明日は『美雪丸』で4ボートいってきま~す

 

みゆ姉

 

 

Tシャツ発売中

素材は前からリクエストの多かったドライシャツでラッシュガードとしても使える薄手の3.5オンス。/速乾!軽量!畳むとめっちゃコンパクト!

インスタのフォロワーになってくださる方ぜひぜひフォローしてください

miyuki816623

こちらもよろしくお願いします

hiroshi_anclah

時々サイパンをリアルタイムでお届けできたらなと思っています

 

『アンクラーサイパン』のLINEです。

お友達登録してね!!!