ただいまロタへ旅しています~~~みゆ姉です

『ブルーパームス』のめぐみさんにガイドしてもらってます


ダイビングランキング

 

ロタの海はポテンシャル高すぎです~~~
でもサイパンもきっと探せばまだまだ開発の余地あるのだと思いました
いろいろありすぎて載せ忘れていましたが2日目はナポレオン6-8匹くらいにギンガメアジの群れも見たのでした
サイパンではなかなかみつからない『トウモンウミコチョウ』もたくさんいるのですよ
3日目の今日は写真撮れなかったけど水中で20頭くらいのイルカの群れを見ちゃいました
 

ロタホールの光は時間帯によって全然違くて、今日はサイパンのスポットライトに似てる光の時間帯へ

写真も撮りやすかったわ

グロットの光のカーテンみたいなときもあったし

スポットライトが2本になる時間帯もありました

3日間全部で11ダイブもしちゃいました。

もう楽しすぎ。

夜はお店でうちあげです

釣れたお魚たちを

お寿司や刺身で

その他にもこんなにも・・・盛りだくさんすぎ

ガイドのめぐみちゃんも最高です。
めぐみ&みゆきコンビツアー楽しすぎました・・・
絶対にまた行くわ

 

みゆ姉

 

Tシャツ発売中

素材は前からリクエストの多かったドライシャツでラッシュガードとしても使える薄手の3.5オンス。

速乾!軽量!畳むとめっちゃコンパクト!

インスタのフォロワーになってくださる方ぜひぜひフォローしてください

miyuki816623

こちらもよろしくお願いします

hiroshi_anclah

時々サイパンをリアルタイムでお届けできたらなと思っています

 

『アンクラーサイパン』のLINEです。

お友達登録してね!!!