せっかくだから毎日行っちゃいますロタホ-ル、みゆ姉です



ダイビングランキング

 ロタのブルーパ-ムスへダイビングに来てます。

ス-パ-ガイドのめぐみちゃんがロタの海を案内してくれてます




2日目はこちら、ロタでは35mでみれちゃいます。

アオマスクも20mにいるし...なんとぉ
コガネヤッコの幼魚もかわいすぎ
今日は昨日と違う光の当たり方をみてきました
休息中、大きいクジラが見れました...見たことないサイズ
サンセットはビ-ルをのみながら
今日は4ダイブもしちゃったよ...そして、よく笑ったわ
明日も楽しむぞ

みゆ姉

 

Tシャツ発売中

素材は前からリクエストの多かったドライシャツでラッシュガードとしても使える薄手の3.5オンス。

速乾!軽量!畳むとめっちゃコンパクト!

インスタのフォロワーになってくださる方ぜひぜひフォローしてください

miyuki816623

こちらもよろしくお願いします

hiroshi_anclah

時々サイパンをリアルタイムでお届けできたらなと思っています

 

『アンクラーサイパン』のLINEです。

お友達登録してね!!!