チームワーク良すぎてびっくり!!!みゆ姉です


ダイビングランキング

 

本日は4名のみなさまとファンダイビングへ行ってきました

memberはこちら・・・こちらまだお会いして2-3日目の仲間たちです

今日の松安丸は大物から小物まで盛りだくさんすぎました

アデヤカミノウミウシを見ようと思っていったらアデヤカさんと同じ場所に・・・

泳ぐウミウシ、ヒオドシユビウミウシと

センテンイロウミウシが・・・

そのあとはカメさんに

ホワイトチップシャーク

かわいいイロブダイの幼魚に

ラストはフリソデエビ

盛りだくさんすぎだろっていうくらい色々みれ2ダイブめはエミリーへ

今日のmember、ほんと、チームワーク良すぎです(笑)

夜はアンクラーfamilyのMikuryさんも来てくれたくさんワロタわ。



飲みすぎ??(笑)
アンクラ-Tシャツもご購入してくださいました
感謝🙏
会って3日目とは思えない仲間たちとの3日間、本当に楽しかったブルーハートグリーンハートイエローハートピンクハートハート

またのおかえりをお待ちしていま~す

 

みゆ姉

 

Tシャツ発売中

素材は前からリクエストの多かったドライシャツでラッシュガードとしても使える薄手の3.5オンス。

速乾!軽量!畳むとめっちゃコンパクト!

インスタのフォロワーになってくださる方ぜひぜひフォローしてください

miyuki816623

こちらもよろしくお願いします

hiroshi_anclah

時々サイパンをリアルタイムでお届けできたらなと思っています

 

『アンクラーサイパン』のLINEです。

お友達登録してね!!!