行ってきました、テニアン3ボート、みゆ姉です


ダイビングランキング

 

本日は『H』さんご夫妻と『M』さん

フレミングのダイナミックな地形も好きなんだな

テニアングロットのこの場所からの写真すきです

今日は泡がまっすぐあがっていてびっくらこいた

浅瀬の透明度も最高すぎました

ハルゲルダグアハンに

モザイクウミウシ

3ダイブめのダンプコーブではカメさんと一緒にチョキ

あっという間の3ダイブ。。

夜はみんなで『テイストオブマリアナ』へ

HIROSHIくんは撮影のお仕事中

今日も良き1日じゃった~

明日もみんなでダイビング、いってきま~す

 

みゆ姉

 

Tシャツ発売中

素材は前からリクエストの多かったドライシャツでラッシュガードとしても使える薄手の3.5オンス。

速乾!軽量!畳むとめっちゃコンパクト!

インスタのフォロワーになってくださる方ぜひぜひフォローしてください

miyuki816623

こちらもよろしくお願いします

hiroshi_anclah

時々サイパンをリアルタイムでお届けできたらなと思っています

 

『アンクラーサイパン』のLINEです。

お友達登録してね!!!