今日なら10キロ走れる!!!と思って参加してきました、サイパンwomensマラソン、みゆ姉です

私が走るって言ったらロタ島から『私も走る』って・・・めぐみんは5キロの部へ


ダイビングランキング

 

スタート前・・・

折角だからおしゃれして走ってきました・・・どこがおしゃれかって・・・頭ね。

10キロ完走~~~~~~つかれた~~~~

ランナーってすげ~~~~

1位の人、めっちゃ速かったです

ちなみにめぐみちゃんは5キロの部で3位入賞で銅メダルもらってました・・・さすがっす

夜は打ち上げしま~~す

ちなみに私達ランナーではなくダイビングインストラクターです

 

4月のマリンダイビングフェア行きますか???

あたくしこちらに行っちゃおうかな~~と4/5は13:00以降、4/6はだいたいいると思います

是非遊びにきてください

(※マリアナ政府観光局のブースは海外ゾーンではなくわけあってマリングッズゾーンにいます)

 

 

 

みゆ姉

 

現在マリアナ政府観光局が行っているキャンペーンご存知ですか?

 

Tシャツ発売中

素材は前からリクエストの多かったドライシャツでラッシュガードとしても使える薄手の3.5オンス。

速乾!軽量!畳むとめっちゃコンパクト!

インスタのフォロワーになってくださる方ぜひぜひフォローしてください

miyuki816623

こちらもよろしくお願いします

hiroshi_anclah

時々サイパンをリアルタイムでお届けできたらなと思っています

 

『アンクラーサイパン』のLINEです。

お友達登録してね!!!